風邪で情緒不安定

だからって、やたらと人にケンカ売るような発言をするのは止めてください。
不愉快です。同じ事を何度もくどくど言うなっての。
かと思ったら妙にテンション高くて下手に出られても、気持ち悪いです。
ただでさえキミの機嫌は一定じゃなくていきなり攻撃的になるんだから。
振り回されるこっちの身にもなれってんだ。バカたれ。

尻拭いを一人でやると疲れるので、パートさんにも手伝ってもらおうかと。
部下Yみたいに「揃ってないなら揃えなくてもいい」人たちではないからね。
規則通りか確認して修正、なら今やってもらってる仕事の応用だし。
言っても無駄なバカに指摘して「上司の言うことだから従います」的態度で
修正されてムカつくよりは、その方がいいと納得して修正する人に頼んだ方が
絶対に気持ちいいもんね。
専任者削減でこの部署からはずされるとしたら間違いなく部下Yだし(何故なら
男だから。目に見えない男尊女卑が生きてる職場よ)、その時になって慌て
なくていいように、仕事を任せられるように今から仕込んでおこっと♪