お引っ越し

昨日全国図鑑になったポケモンですが。全国図鑑になると、GBAカートリッジ
ポケモンを捕まえられるパルパークという施設が開園するのです。これをしたい
ばっかりに頑張ってクリアしたという…(笑)。かつて『ポケモンエメラルド』で
オトナ買いしたデータの386匹を、ダイヤにお引っ越しさせるのだ!(っても
何匹かは重複してるから野生じゃ出現しなさそうなレアポケモンを中心にだけど)
エメラルドの子を連れてくればポケルスも付いてくるし! ポケルスに感染させて
育てたいばかりにずっとたまごにしてたんだよリオル〜。
ということで、一日中ポケモンやってました。今日孵したリオルが、今レベル37
…だったかな?どんだけやってんだよって感じだよね〜(苦笑)。