堂本光一ソロコンサート mirror

<font size=+5 color=red><b>すっごく楽しかった!!!</b></font>
Fブロックだったので何度か「くっそー、この振付正面から見たい!」と思いはした
ものの(そーいう時に限ってカメラ映像はアップだったりするのでモニタも意味ナシ)
大変堪能しました。楽しゅうございました。特にMCが! ツアー中の大貧民写真なんて、
なんてツボを突いたものを用意してくれていたのでしょう!カメラマンが米花で映像に
いないのが残念だったけど、アッキーのセクシーショットをひたすら撮り続けた(笑)
そのツッコミ精神は米花以外には期待できませんから!(笑) あまりにも際どい写真
に笑い転げるライオン丸・屋良の姿がこれまた面白く。そうそう屋良と言えば、何の
話の流れだったか覚えてないんだけど光一と「小さい」「小さくない」みたいな言い
争いになってね、それを横からすかさず「ちびっこ同士で言ってるよ」とツッコミを
入れた米花に狂喜乱舞拍手喝采のバカファンがここに(笑・もちろん「目くそ鼻くそ
を笑うツッコミしてるよ」という意味もある)。
しかし!本日最大のヒットはこのMCではなく(大貧民罰ゲームのストッキング男@
秋山でもなく)。♪Spica の前口上。10分でできた曲だからどうかなと思っていたら
予想外に評判が良くて云々と言った後、「MAの米花が『今回のアルバムで♪Spica
が一番好きですっ!いいっすよねあの曲!』って興奮して言うんだよ。お前はそんな
キャラだったのかー!」って叫んで、歌い出したこと(笑)。どんなロマンチックな曲
なんだよと思っていたら期待を裏切らないラブソングで、そりゃー好きって力説する
だろうよとにへにへしちゃいました(このコメント、米花ファンなら絶対に共感する
はずだ!・笑)。
歌とか踊りじゃなくMCだけにチケット代を払ったような日記だけど、ちゃんと歌も
踊りも大満足しましたのよ? ええ、せめてあと5kg…いや3kgでいいからウエイト
落としてくれないかな米花…と思いながら見ていたとしても、ね。少クラプレミアム
のアレに比べたら身軽にはなってたからねバック転(相変わらず打点は低いけど)。
そうだ、忘れるところだった。Wアンコール♪Deep In Your Heart の時に、屋良と
その場で打ち合わせて、曲の終わりに合わせて時差段宙しました。カッコよかった☆