嗚呼勘違い

今まで使っていた家計簿ソフトのバックアップがCSVだとずっと信じていたのに、
開けてみたらアクセスのファイルだった。通常バックアップはアクセスだったのか。
バックアップ機能にはCSVもあったから、それが通常だと思ってた。「バックアップ
は取れるけどリカバリはできないよ」ってメッセージが出る方がCSVだったのか。
くそー、アクセスなんか使ったことねーよ! 触ったこともないってのにー。
アクセスのファイルをCSVにコンバートってできるのかな。きっとできるよね。
ああでも私の技術じゃ当分無理。職場から本…を借りてくるか、職場の技術者に
指南してもらうかいっそファイルごと託すか…。

足の上でムサシが丸くなる季節になりました。ぬくい…。そして寝返りをうつと
そこだけ冷たい…(笑)。

ポケモンチャンピオンロードの攻略。数多いるトレーナーを倒しては(賞金を稼いで)
進み、会場に到着。でもチャレンジはまだしないの。もうちょっとレベル上げるんだ〜。