駄目でした。

あと一週間、睡眠時間削って頑張ります…。
予約し損ねて未入手なのを幸い、ポケモンダイヤにも手を出しません。
ネット上は軒並み品切れなんだもんなー。くそー。(やりたいらしい)
……明日、仕事帰りに秋葉原行ってこようかな。ポイント使えば定価でしか
売ってなくても1000円未満の支払いで買えるもんな……。
や、だから、来週まではお預けなんだから自分!!

『美しい罠』最終回。やっぱ恒大さんステキです!!男前っす!!!
ここ最近の昼ドラは男どもがヘタレでヘタレでどうしようもなかったのですが、
槐といい恒大さんといい、今回のドラマはひと味もふた味も違ってました。
女性陣もあくが強い中に可愛らしいところがあって。
すっげー楽しかったっすよ!!久しぶりのスマッシュヒットでしたよ!!
終わっちゃって淋しいな〜。次回のは見る気ないからなぁ。本でも読むか。