これはこれで良し

どうぶつの森仲間のKちゃんのところはイナリ家具が水曜営業なので、名画
目当てに定期訪問させてもらっているのですが。今日のブツは残念ながら
購入済みだった…。でも、欲しかったティンパニが売ってたのでいそいそと
購入。これでドラムセットが揃ったぜ♪ パラサウロ部屋に並べよっと♪
半額セールに乗じて屋根の色を塗り替えてみた。お、落ち着かない…。週末
のポイント5倍セールの日に塗り替えよう。どんな色のペンキが売ってたと
しても絶対に塗り替える!!!(笑)

生保のオバチャンにもらう週刊テレビガイドで来月の新番組を見た。深夜の
番組が結構楽しそうじゃないですか!! 『キャッツアイ』見るぞ〜!