ワンダーボックス

瑞樹ってアイドルだよね…。
何を今更言っているんだという話ですが。だって本当にそう思ったんだもん!
今回、パンフレットの写真、ものすごくイイっすよ!!(自分用じゃないけど)
舞台は、面白かったです。ちょっとマニアックで(笑)。アクションはツッコミ
したい動き満載でもうどうしようもないんだけど(瑞樹に限らず)、ダンス班の
黒服3人隊が素晴らしかったのでプラマイゼロで。『ごくせん』後、出演舞台を
チェックしつつも初見の北村くんは、オイシイ役でカミカミくんでした(笑)。
まぁ何と言うか、えーと、トータルしたら、脚本はそれなりに面白いジュニアの
舞台?みたいな感じでしょうか。動きがとにかくぬるいのがね、……。
観劇後、ロビーで偶然K。さんに会いました。米花のいない場所で米花絡みの
知り合いに会うとびっくりする…(笑)。

せっかくサンシャインにいるので、地下のトイザラスで配信アイテムをもらって
きました。私、すっかり忘れておりました。配信アイテムと共にさるキャラが
引っ越してくるということを…。今テンラン村には新移住のサルモンティを含め、
オレキャラが3匹います。おいらキャラがほしい…。ひまわり村から引っ越した
シルエットちゃんを移住させたい…。はぁ。