休みボケですか

パートさんが(苦笑)。一人でやってるんじゃない仕事は段取りきちんとやって
くれないと困るんだけど。だからマニュアル作ってるんだけど。悩んだら勝手に
やらないで聞いてほしいんだけど。等々な仕事の出来になっておりまして。発見
は“引き継がれた人”がするので、見つけた日に注意できないのが消化不良…。
ということで、サービス業の処理手順を一から確認。オネガイしますよSさん…。
何度も言ってますが、急がなくていいのでミスしないでください。同じミスをされる
のが一番のストレスです。先日から部下Yのすることがやたらと気に障ってるのに、
これ以上私のイライラを増やさないでくださいな。よろしくお願いします。