頑張ってます。

まぁ、いろいろと(笑)。
未編集の芸能サプリ録画テープがとうとう3本になってしまったのでいい加減編集
しないとな〜と思いつつ、山のままです。だらだら再生して必要なところで録画
すればいいんだよね。と分かっていても手が出ない…(苦笑)。

今更の叫び。『ウルトラマンメビウス』<font size=+4 color=#FF8080><b>
今週もエエトコドリです隊長!!</b></font>
当然のようにオイシイ出方しましたよ。ああもうホント何て素敵なヒトなんでしょう!
この番組内で2位以下を圧倒的に引き離してのベストオブ萌えですよ。
(「萌え」ってこういう時に使う単語だよね?)
(ちなみに2位は元ライダーのマリナだったりする。主人公は誰よ…・笑)