まったりと過ごす休日

ムサシに起こされてエサをやって、寝直して起きたら昼だった。あ、暑い…。
暑いので、涼みに出かけることにする。
だっていきなり餃子の王将の餃子が食べたくなったんだもん(笑)。
(餃子って、時々むしょ〜に食べたくなりません??)
出かけたついでにブックオフまで足を伸ばして、立ち読み。でもやっぱり私が
求めるマンガはなく、違うのを読んで帰ってきたんですけどもね。
ええ、もちろん『功名ヶ辻』に間に合うように、です。何時間立ち読みしてたんだ
という話ですね。はははは。涼しかったです(笑)。
で。Wi−Fi通信でよその村の人と遊んで、夜は更けました。
日付も変わっちゃいました。てへ。