ニューパソコンが届きました

売場で見た時もどうかなーと思ってはいたのですが、ニューパソコンは実際に
机に置いてみると今までより馬鹿デカイなぁとしみじみ思ってしまいました。
パソコン周りを片付けないと置ききれないものが山のように発生しちゃったよ。
はぁ。
とりあえずWindowsは入れました。ネットも(接続設定をした覚えは全くないのに)
見れております。……が。私、大切なことを忘れておりました。
我が家にはOfficeはないのですよ。
さーて、どうしたものかな。(以下対応策についての思案は自粛)
まぁ、一応動いてはいることだし、今日はもういいにしちゃえ!うん!

(後日、いろいろなモノがないことを知る羽目になるのだが、この日の私は
「今日できることはもうないぞ」と開き直ってゲームに走った…)