PLAYZONE2006“Change”<2回目>

終業時間30分前まで悩んで、大人になることにしました。時間をお金で買う、
つまり、駅までタクシーで行くのです。そしたら別の人も同じ駅まで行くために
タクシーを呼んでいたことが判明し、スポンサーになってくれる人だったのに
キャンセルできるタイミングではなく、泣く泣く全額自腹でした。惜しい。

そうこうして開演前に到着した代打観劇の本日のプレゾン。
主目的の晃は今日も格好よかった。(世界征服ソロ曲のために入ってますから!)
今日も冒頭モブシーンで福田のことをハセ純だと思ってました。(いません)
宙づりのかっちゃんを東さんは喜々として弄んでました。
2幕冒頭のアカペラは今日もびみょ〜に合わず気持ちわるかった。
クライマックス電話ボックスアツヒロは今日も絶品の人形ぶりだった。
以上。
時々舟を漕いでいたのはナイショです…(苦笑)。