Rock Jam Musical 2 / NARUTO

川野くんと松岡英明が同じ舞台に!ということで土休を交換して予定をぶちこんだ
この舞台。内容はないようで舟を漕ぐことしばし。準主役格の女性の歌がね、どうも
眠気を誘うのよ声にメリハリがなくて。きゅんは、予想以上に歌が上手くてビックリ
した。一瞬怪談トリオででびぅの夢を見てしまったよ(苦笑)。

夜は『NARUTO』7回目。mちゃんの代打でTさんと。このTさんと一緒に入ると
客席に生田斗真を引き当てるというジンクスが成立しつつあるのですが、ええええ
今日もいましたよ斗真。通路を歩く姿を見た瞬間に二人で苦笑いしちゃいましたよ。
夜回のサクラは予定通り佳奈ちゃんでした。さすがに3回連続で茉奈ちゃんで見て
いると、一つ一つの動きの違いがよーく分かります。台詞の間とか。何となく違和感
なの佳奈ちゃんサクラ見慣れてないから(笑)。
別口の代打で同僚Mさんも一緒だったのですが、二人とも楽しんでくれたみたいで
よかったです。だってね、ほら、私は本命が舞台上にいるから味噌だろうがクソだ
ろうが見るわけだけども(ひでぇ)、二人はMA担じゃないからね、チケット代が
損じゃないかどうかって気になるじゃないですか。なので「面白かった」と言って
もらえるとすごく嬉しいっす♪

そして。棚ぼたで『白夜の女騎士』を観ることができることになりました。丁度早番
の日の回のチケット譲ります話が回ってくるなんて。食いつかないでどーする!って
感じです。でもこの回、同行ではないのですが先述のTさんも入るとのことなので、
これでまた客席に斗真がいたらいよいよジンクス決定だわ…(苦笑)。