TVステーション

にMAの見開きカラーページがあるとkさんから情報をもらったので、さっそく買って
きた(ウソ。帰る時にはすっかり忘れていて、レジ側の雑誌売場に置いてあったのを
見て思い出して慌ててカゴに入れた・笑)。
<font size=+2 color="#ff9999"><b>対談、すっげー面白いんですけど。</b></font>
7日発売のアイドル誌に掲載されているような小粋な会話が展開しておりますのよ。
お値段半分なのに。なんてステキなんでしょう…!(笑)
米花の発言がもうとにかく私のツボに入りまくりで。どうしようかと思いました。
(どうもしません)
今回の対談における私の最大ツボは万民ウケするものではないんですが、米花ファン
には間違いなくオススメの一品でございます。是非是非ご鑑賞くださいまし。
(ちなみに。2種ある写真が両方秀逸なのは屋良です。黒猫にヤラれます)