MA 2題

その1。
昨日の『ザ少年倶楽部』を見忘れたことに、今日気が付きました…。先週の日曜は
「ああ、今週じゃなくて来週なんだ」と思っていたのに、その時点で録画予約しない
からすっかり忘れてしまってますよ。今日も夕方に気が付きましたからね。それって
ファンとして油断しすぎだろ自分、て感じでゴザイマス。久しぶりの公共電波なのに。
テンション低すぎだ…(苦笑)。

その2。
お昼のテレビタイムに、同僚Mさんが「今週のジャンプにMAがカラーで1ページ
載ってましたよ」と、カッター持参で提供してくれました。ありがた〜くページを
切って、各々の紹介文を読んでしばしフリーズ。
<font size=+3 color=navy><b>コンサート経験もある美声に注目。</b></font>
ええっと、私の目の錯覚でなければ、米花の紹介文…に見えます…けど。
…美声?
<font size=+1>…美声…すか??</font>
<font size=+2>……美声って…美声、…よ、ね?</font>
<font size=+5><b>どぇええええーーーっ?!</b></font>
気を抜くとすぐ反芻してしまい、今日の昼ドラは心ここにあらずでした…(苦笑)。