こわいよー(笑)

今日は事務連絡会があるので8時45分出勤なのでした。ということをすっかり忘れて
いて、10時出勤する気満々で目覚まし時計を7時10分にセットしており(実際の時間
は6時45分くらい)、ムサシに「ごはん〜」と鳴かれるのを無視して7時5分くらいから
あがいていたのですが、途中でハタとこの事実に気付き慌てて飛び起きました。連絡会
と早番はセットなんだよー!ダメじゃーん!とばたばたと着替えムサシのエサも入れて
朝食代わりにヨーグルトをかっこみ、通常の時間に家を出ました。ふぅ〜。連絡会がある
ということは朝一で新聞を読むことはできないわけで、昼休みをばたばたしてしまった
からそのまま新聞を読まず一日を過ごし、帰宅してビデオを再生したら『NARUTO』の
制作発表をしてるじゃありませんか。どひー。みんなメイク濃いなー(笑)。米花我愛羅
こわいよー(笑)。夢に出てきてうなされそうだよー(ひでぇ)。この顔を10回見るのか
私。度胸あるなぁ。でも多分きっと、本番はここまで白塗りの濃いメイクじゃないよね
(と思いたい)。等々思ううちに夜は更けました。
……もしかして今日の『演技者。』フライヤーってNARUTOの制作発表風景だったり
するのか…?と気付いた時には放送時間が終わってました。同様に、スポーツ新聞を
一切購入しなかったことにも思い至りました。だめだめじゃん…(落涙)。