テングメン

TEAM発砲B−zinの舞台を観に行ってきました。中途半端なエロでかえって
恥ずかしかった(笑)。いつもは明るいエロと言うか明るい下ネタ?というかだから
なぁ。そういえば発砲でいかにも時代劇っていうのは初めてのような。センゴクプー
は、あれは時代設定は時代劇だけど中味はファンタジーだからねぇ。岡っ引きとか
正に“暴れん坊将軍”世界だもんなー。すげー違和感(笑)。ま、テイストはともかく
自分の都合に合わせて強引に誘ったYちゃんが楽しんでくれてたから何でもいいっす。
そして当初の目的どおりNARUTOのチラシをゲット。男性客が同行者と何やら
言いながらチラシを見ているのが印象的でした。

明日も観劇だというのに、つい夜更かしして借りた本を読んでしまった。バカだー。