ナス

春の棒茄子が出ました。今年も何とか出ました。来年はどうかなー。危ないかも
しれないなー。という現状ではありますが、今年は今年、来年は来年。少なくとも
あと4年は給料が出るということでもありますので、………いつ危なくなっても
いいようにローンの繰上げ返済だけはマメにしておこう。←そういう問題か?
とりあえず、先日のコート代には足りないので、無駄遣いは当分控えないとね。
そろそろ郵便局貯金も潤しておかないと何かあった時に払えない…(苦笑)。

売りつけることを前提で買って帰った件の赤ワインは前向きに買い取ってもらえ
ました。プレミアチケットと化している『父帰る』は、定価で譲る代わりにごはんを
ご馳走してもらうことで(奢りではなく、ご自宅招待で)話がまとまりました。
ふふふ、可愛いと評判の桜子ちゃんを見に行くんだー♪(手土産代で+α利益は
消えちゃうけどね…)