充実した休日でした

前日11時前に寝ただけあって、朝は7時に目覚めスッキリで起きました。天気
もいいことだしまず洗濯。そして洗濯が終わるまで惰眠を貪って布団でごろごろ。
至福の時でゴザイマス。しかし今日はミシンの保守で人が来るので部屋を片付け
なければならないのです。今ね〜、我が家はいろんな邪魔なものが片付ける場所
に困って散乱しているのですよ。それを見た目に見えないようにしまうわけです。
とは言っても積読雑誌は寝室に移しただけですけどもね(笑・これを片付けると
部屋は一気に片付くと思うんだよな…)。で、せっかくミシンを出したので目隠し
布を細工してみた。カーテンの幅はいつになったら整えられるのだろうか(苦笑)。

1時15分に時計を見たのに、「今日は日曜日だから昼のテレビは何もないよ」と
勝手に納得してしまった。連ドラーーっ!(涙)