完敗

やっぱり電話は繋がりません。店頭に並べなかった時点で棄権みたいなもんだけどさ。
『白夜の女騎士』、完敗。オトナの手段を使ってまでゲットする気はないし諦めます。
そしたら27日夜の予定が空くな。行きたいけど時間的に難しいよなぁと諦めた宝塚
OGの舞台取っちゃおうかなぁ。そのためには部下Yと土休の交換をしなきゃなんだ
けど(笑・だって関内5時開演じゃ出勤してたら間に合わないもん)。三月もあと十日
で終わろうというこの時期に、まだ来年度の土曜休暇予定表が出てないんだよね。
本当に28日の事務連絡会で公表するつもりなのか。ふざけんなよ課長!

久しぶりにポケダンを長時間やりました。地底遺跡在住のレアポケモン・ミュウを仲間
にすべくレベルストップ寸前のミナトをリーダーにして旅立ったのですが、今回もまた
出会えないままダンジョンを通り抜けてしまった。倒しても仲間にならないっていう以前
の問題だからね出現しないってのは。商人・カクレオンもレベル100のサカキが何匹
倒しても仲間にならないし、やんなっちゃう。コンプリートへの道は遠いぜ…。