間に合わなかったら諦めるって言われると…ねぇ

職場でメールチェックをしていたらパパから録画依頼のメールが来ていた。その中
の一つが、今日の夜19時半からというもので、「間に合わなかったら諦める」と
書いてあった。…寄り道しなきゃ十分間に合うわよ。寄り道して帰ろうと思ってたん
だけどね。えーと。モーニングサプリを録り流すテープが2本あって、どっちも今日
明日で使い切るからそれを巻き戻して再利用するとして(テープ代をもらってるのに
ひでぇな・笑)、問題は編集が終わってないってことだよな。松潤の白夜は編集済み
だから滝沢演舞城とマッチさんのGTカーと?間にどつよのソロライブ会場お披露目
があるのか。で、同じテープに入ってるのが滝沢とどつよ。編集しやすいのは間違い
なく一昨日のマッチさん。でもどうしても日付順に編集したいのよ(所詮コレクター)。
帰宅時刻は19時ちょい過ぎ。買い物は編集を終えてから改めて出かけることにして、
ええ、頑張って3つ全部日付順で回収しましたとも。終了時間、19時23分。テープ
を頭まで巻き戻してラベルを貼ってギリギリセーフ。何とか間に合ったぜ(新しいテープ
を出せば済むことに何をやってるんだか)。
録画済みのテープが溜まってるんだよね…。邪魔だからさっさと送りつけたいよぅ。