CMゲット☆

今週から放送されているのか、『NARUTO』のCMをゲットしたという話を最近よく
聞きます。でもテレビ東京を見ること自体を忘れてたらチェックできないんだよね(笑)。
ということで、アニメの放送日でもあるので今日は携帯のアラームを鳴らしてテレビを
つけた。アニメのNARUTOって7時半ジャストに始まるんじゃないんだねー。
7時からCMのたびに録画ボタンを押して待機。無事ゲット。短いなー。これ30秒CM
ってあるのかしら。…ないんだろうな。ま、いいけど。

ポケモン。あしらいスカーフにあしらわれてあっけなく全滅。毒ポケを吸い取って死ぬ
のと変わんないっつーの。ポケモンクラブで救助依頼を出して無事復活。そしてまた
一度もミュウと遭遇しないまま地底遺跡を通り抜けてしまうのだった…。