まいったなー

幻のポケモン・ミュウを仲間にすべく全99階のダンジョンに潜るうちに、パートナー
のミナトまでとうとうレベルが90になってしまった。次世代育ってないよー(涙)。
リザードンカガリはまだレベル54だから弱い子連れての旅路はキツイんだよなー。
見えてるワナを回避する程度に頭を良くしないと旅そのものが不安だし。育てて進化
させないと仲間にならない種類もまだまだたくさんいるし。そういえばコイキングとか
ヒンバスとかもいましたね…。いつかはカクレオンと真っ向勝負もしたいしな。普通の
ポケモンシリーズならモンスターボール投げれば仲間にできるのに、コンプリートする
ためには使う気のない子でも育てないとダメだなんて。ううう。先はまだまだ遠い…。
カガリの次は誰を育てようか。ボーマンダ・セイランの大きさが★2個だったってのが
ネックだよなー。巨体は仲間ゲットに連れ歩くのにはちょっと向かないんで(苦笑)。
さ、今日も頑張ろう。ほどほどに。