MAん華鏡屋良日記を読んで

難易度の高いアクロバットを米花だけが成功できずにいるのは「重くなった体を
扱いかねているからだ」と思った米花ファンって何人くらいいるのかな…(苦笑)。
屋良みたいに本能で回っちゃう人は多少のウェイト増なんか気にしなくても平気
だけど、米花みたいに技術で回ってる人は重さが変わると回しにくくなるんだって
こと、自覚してくれないとね…。とはいえ月末までに完璧になってたらどれがその
アクロか分からないかもなー。それはそれでつまんないな、と思ってもいたり。
そんなことをつらつらと考えてしまったお昼休みでございました。

今ねぇ、昼ドラに“また”はまってるんですよ(笑)。今回は別に誰が出てるとか
そういうわけではないんですが、見始めたらやめられなくなっちゃって。今なんて
時差出勤してないからお昼を1時半に食べるのってハラヘリで結構ツライのに、
それでも1時半合わせで食事してるからね。まぁその分逆に帰宅までおなかが
もつからいいっちゃいいけど。『新・風のロンド』です。ふとした時に頭の中で
大黒摩季の歌うテーマ曲が流れます。それくらいはまってます(笑)。