祝…なのかなぁ

主人公サカキがとうとうレベル100になってしまいました。次のレベルまでの数値
が書かれておりません。あとは道具を使って各種パラメータをドーピング成長させる
しかないんだけど、そこまでしなくてもそれなりに強いからなぁ…。
でも、デオキシスは相変わらず仲間にならないし! ミュウには遭遇できないし!
リトライのコイキングも仲間にならないし、ヒンバスに至っては出現もしねぇ。
がるるるるる。
頑張れ、頑張るんだ私。

待ちに待ったエイラシリーズ本邦初翻訳の『故郷の岩屋(中)』が納品されたので、
持ち帰って読みました。下巻クライマックスでのトラブルの原因はこれなのかーという
発見がありました。原書は斜め読みだから読んで分からないところはそのまま素通り
しちゃったからなぁ。なるほどねー。だからああいう反応になっちゃったのか。納得。