くつろぎの休日

見るつもりはなかったのだが起きていてしまったので見ていた日曜朝の定番・戦隊モノ
仮面ライダー。そして今朝はプリキュアガッシュマイメロディまで付いてきた。
プリキュアってどうして手を繋がないとパワー全開にならないんだろう。不便なんじゃ
ないかと思うんだが(笑・お約束なのよね?)。

そして、起き出してきた友人の再生する秘蔵映像を聞きながら惰眠を貪る。いいなぁ
ごろごろしてても「メシ〜」と催促頭突きをされない環境って(笑)。実にリフレッシュした
一日でございました。
……あ。ポケモンセンターに行く日を決めなかったね。>Kちゃん

功名が辻』。だんだん役者の実年齢が気にならなくなってきました(笑)。慣れって
素晴らしいなぁ(笑)。義経の時よりも続きが気になって仕方がないのはやはり、漠然と
でも展開を知っているからではなく、「脚本家が連ドラ畑の人だから」でしょうかねぇ?
うおー!早く来週になれー。