やっと慣れてきた

何がって、5時上がり7時前帰宅の生活に、です。今月と来月は時差出勤がない
ので真っ当な生活を送ることができます。と安心して夜更かしをすると翌日地獄を
見るハメになりますが(苦笑)。
そんな次第で、今日ようやっと、いただいていたCD−Rをパソコンで動かしました。
ちゃんと動いてますよ〜。見れてますよ〜。ありがとうございます〜。>Mさん

今日は節分です。ということで太巻きを作ってみた。結構楽しいなこの作業(笑)。
ただ問題は、予想より多くできてしまった分を自分が食べなきゃいけない、という…。
朝も昼も太巻きで夜も食うんだよね…。当分巻き寿司は見たくありません…(苦笑)。

静かな中で作っているのも淋しいので、テレビは『風の谷のナウシカ』。手作業中に
つき映像はほとんど見なかったのだが、台詞で画面が分かるので、見たいところは
しっかりと見ましたぜ。空が映ってる王蟲の目を見るのが好きなのー。←マニアック
「(腐海の)森が人の生活を脅かす。」最近どこぞで聞いた話だなー(笑)。