新居昭乃ライブ

新番組の仮面ライダーをチェックするために8時起き。CMを見ていた時から微妙と
思ってたし、好みのサイクルは2年に一度なんだよなーと思っていたとおり、私の
好みとはかけ離れたモノだった。女の子もいまいち地味だし。よしこれで今年は早起き
しなくて済むぞー!(しかし…同じ人が脚本書いてるのにどうしてこうテイストが違う
のだろうか。FFは制作班が2チームあるからって分かってるけど、仮面ライダー
3チームの通年内ローテのはずなんだけどなぁ)
…って、戦隊モノの方が好みだったらやっぱり早起きの生活にはなるのか(苦笑)。
どーか女の子に華がなく心惹かれないモノでありますように!(笑)

歌声の気持ちいい新居昭乃のライブに備えて二度寝。有楽町で降りて買い物して
新橋に出るつもりならそろそろ起きて支度しようかな、有楽町で降りるならいっそ
東京で降りてポケモンセンターでデータもらってこようかな、などと思っていたら
Kちゃんからタイムリーなメールが来た。「ポケモンセンターデータ配信2時間待ち
ですー」。ライブは6時からZepp Tokyo。2時間待ち…5時か、ギリだな。いやしかし。
そんなメールをくれるということは今現在その列にKちゃんはいるということで。
よし、カセット預けちゃえ! ということでいそいそと支度をしてちゃっかり託して
きました(笑)。ソフトケース、すげー派手っすよ。>Kちゃん

新居昭乃のライブはいつものよーにIちゃんと。12月のの追加公演なのに、新曲が
あったり映像が新しくなってたり、そこここに手が入っててビックリ。侮れん…。
ブツは借りました。>Kさん 25日の指を確保しました。>mちゃん
帰りのゆりかもめでひたすらアギトの話をし。これもある意味宣伝なのか?と思う。
結局IさんとOさんはアギトを見たのだろうか。感想を聞きたいです(笑)。

帰宅後は『功名が辻』を見て、ポケモン。仲間になってくれないディオキシスに主人公
のレベルはますます上がり、気分転換に別のダンジョンに行ったらそこは敵の経験値
が高く、旅立たせたパートナーのレベルは70を超えてしまった。次世代育てなきゃな…。