オトナって…・2

えーと、帰ったら可愛いダンボール(サイズも柄も)で荷物が届いてました。仕事が
早いなぁポケモンセンター・オンライン。…はい、買っちゃいましたルカリオストラップ
付き赤の救助隊。同じソフト2本買ってどーする!ってハナシですが、2本とも遊び
ますよぅもちろん。そのために買ったんだし。カセットを交換していそいそとスタート。
7つの質問に答えて、最後に女の子を選んで、さて何になるかな?
<font color=gold><b>がんばりやなあなた(=女の子)・ピカチュウ。</b></font>
前回、最初にやった時も「がんばりやなあなた(=男の子)」だったんだよね…。
真っ当にやると「がんばりや」な子になっちゃうみたいです私。それとも最初にやると
「がんばりや」になりやすい選択肢が出てくるのか?そうかもしれないな。質問似てた
もんなぁ。まぁとにかく先を続けましょうピカチュウの家は見たい。自動的に始まる冒険
をクリアして家に案内してもらう。ミカンっぽい外観の家。草の子と似てるか?と思い
つつ一晩寝て、目が覚めてやっと見ることができる室内は砂嵐でも吹いてるのかと思う
くらい黄色い世界だった(笑)。すっげービミョ〜。よし、次に行ってみよう。電源オフ。
フシギダネ。草の子は今の子と同じ家だから見る必要ナシ。次行こう次。電源オフ。
コダック。顔が可愛くないけど初の水の子、冒険はしなければ。家は遣り水に囲まれた
ログハウス調。外観随分違うなー。就寝。起床。うわ、室内すっごく可愛いよこの家!
家の中に池が二つもある!でもコダックだからねぇ(笑)。電源オフ。ミズゴロウ。水の子。
電源オフ。ヒトカゲ。おぉ、火の子だ!冒険冒険。石壁に篝火が灯されていて、石造りの
家は内装も結構重厚。次。イーブイ。リンゴっぽい屋根。ぱっと見ピカチュウの家と印象
が被る。でも就寝・起床したら室内は全然違った。お花ちゃんな可愛い感じ。私が狙って
たのってこの子なんだよね…。まだカラカラとワンリキーっていう特殊な子が残ってるん
だけど。どうしようかなぁ…。でも前回16回チャレンジした時に出せてないし…いいや!
セーブしちゃえ!ということでお家訪問終了。…はっ!デジカメで撮っておこうと思って
たのにすっかり忘れてた…。