はなまる

朝、電車に乗っていたらパパからメールが入った。
「はなまるに勝地さんが出ています。代わりに見ておきます(^^)」
代わりに見てどーするつもりなんだろう…(笑)。
もちろん、ビデオをセットしてきてるから大丈夫、と返信しました。
(そうじゃなかったら「今からでいいからビデオに録って!」と返すけど)
年始に「勝地くん」「勝地くん」言いながら『フレンドパーク』と『里見八犬伝
を見ていただけのことはありますね。親にまで学習させましたよ(笑)。まぁね、
家に飾ってあるツーショット写真とサイン色紙に何度も「これ誰だ」と聞かれて
きているという過去があって、本人を見せながら「この子だから!」と言って
いれば嫌でも覚えるというものでしょうけど(苦笑)。
<font size=+2><b>今日もかわいいな〜勝地くん♪</b></font>
やっぱりこれは先日のNHK共々編集テープを作成しろということかもしれぬ。
…その前にカウントダウンのテープを整理しなくちゃ。
ポケモン三昧の日々で一番皺が寄っているのはビデオ関係な気がする…。