休日

昨日の友人宅訪問後、Kさんがお泊りにきました。
(同様のmちゃんは朝一で出立した。ちっとも気が付かなかった・笑)
ヒビキを見て、蟲師を編集しながら見て、さぁ二度寝、と思い布団に横に
なったところでマッスルミュージカル春公演の発売日だったことを思い出し
慌てて着替えてローソンへ。欲しいブロック全滅。久しぶりに上手側前より
の席で観ることに。
3月のオーストラリア旅行(トルコ旅行が何故オーストラリアなのか。そこに
意味はない(笑)。あるとすれば『世界遺産』繋がりか。うぉ!広っ・笑)の
詳細を詰めて、我が家のどうにもヘンなパソコンの調子も見てもらって、お別れ。
夜はDASHを見て、功名が辻を見て、……ポケモンやってました。(^_^;)
何度チャレンジしたら仲間になるんだ“きたかぜのだいち”在住スイクン…。