あと1匹なんだけど…

チャレンジすること2度、まだ仲間になってくれないんだよねダンジョンのボスが。
3匹揃えてやっと次のダンジョンのボスにチャレンジできるからそっちは手をつけて
ないんだけど、ネクストダンジョンの救助依頼が溜まってるんだよね…。新しい
話も発生してるし、もう一回チャレンジして仲間にならなかったら、諦めて話を
進めようかな。つーか、溜まりに溜まった依頼を片付けようよ。でないとせっかく
公式特殊任務が発生してるのに手をつけらんないもんね(手持ち依頼に追加する
形でデータを入れるので、MAXになってると保存できないとか言われそう…)。

うちから荷物が届いた。ダンボールがものすごくタバコ臭い。中の服に臭いは
移ってないけど、このダンボールがあるだけで部屋の中がタバコ臭い気がする。
伝票番号から配達員を割り出してもらって厳重注意のクレームをつけようか真剣に
思案中。箱に臭いがしみこむってどんな場所で保管したらそうなるんだ?謎だ…。