東京ドーム2連ちゃん

この“連荘”って麻雀用語だよね。…関係ないけど(笑)。
ええと。夕方はKinKiコンだったので東京ドームにいました。2階スタンド最前列
という席は座ったままで見れてとても楽チンでした。うっかり本気で寝てしまって
いて、「MA出てきたよ」とmちゃんに起こされました(苦笑)。
あの米花の頭はなんなの?!まぁ、超ロングでもシルエットでも一発で分かるという
利点はありますが、ありますが、しかし、………すっげーびみょ〜なんですが。
まぁね、「クリティカルヒット!」ってことの方が珍しいから、もうどんな髪型されても
「まぁ米花だしね…」という感想で終わるんだけどもね。
空き時間は水道橋でぷち忘年会。なかなか穴場のお店でいい感じでした。一見フツー
のおねーさん達がたむろってるんだけど(ホント店内は女しかいなかったぜ)、着メロが
鳴るとどれもこれもジャニ曲だってところが同じ穴の何とかです(笑)。
そして再びドームに行ってカウントダウン。ギリギリまで席に悩んでいたNさんを強引に
安牌的センターブロック席へ追いやり(笑)、私とmちゃんはメイン外の周遊狙いで
端ブロック席へ。ムービングステージの足場通路横&着地地点まで3列という席で得た
ものは、登場待機のA2と(立ったまま柵を押さえてるスタッフがすっげー邪魔で「邪魔!
しゃがんで!!」と怒鳴りつけた)、外周を歩く大魔神のモデル笑顔お手振りでした。
こっちを見ていれば確実に発見される席ではあったものの、MAは秋山以外がスタンド
方向を見ていてスルー。一度も見なかったもの。滝翼と松潤。V6も逆サイドばっかり
だったな。でもいいの、大事なのはA2を見ることだから!手前でローラースケート
履いてるトコとか見れたし、それでもう十分でゴザイマス。はい。