よっしゃ!

今日納品されたぜエイラ最新作『故郷の岩屋(上)』!持ち帰って読むぜ!!
今日はだからアニメ祭は見ないのだ。そんなもんより本邦初訳の最新刊が
大事だよ!!帰りの電車だって寝ないで読むのだよ。




読み終わりました。
原文ナナメ読みが意外にしっかり読めていたことにビックリしました。
主だった出来事全部、誤解も間違いもなく理解してるじゃん私。
中巻が1月で下巻が2月だけど、この調子なら予定通り出なくてもいーや。
あとはアレだ、第6部を書き終わるまで作者が生きててくれれば、だよ。
もういい加減イイ年だもん。4部から5部が出るまで10年だぜ?6部は
いつ出るんだよ。『ガラスの仮面』より長期計画やもしれぬ。まぁでも、
6部で完結だって分かってるだけマシかも(苦笑)。