帳尻合わせ

今日は連絡会でした。…が、ワンマン局長がいなかったことと、たいした出来事も
なかったので30分で終わりました。朝会が短いと一日が長いんだよなー。気持ち
は1時間労働だと思ってるから。まぁ、早く終わってくれるに越したことはないんだ
けどね。その分体力(気力か)は温存できるから。
で、今日は朝会のために8時45分〜17時の勤務になってるわけですが、いつも
より1時間早く出てきているということは前日に1時間早く寝ない限り睡眠時間は
少なくなってる、ということなわけで。で、そういう状況でですね、帰りの電車で爆睡
もせず延々(特急電車に乗り換えもせずに各停に乗り続けて)ポケモンをやって
いてですね、夜更かしができるわけがないんですよ足りない睡眠時間を移動の
電車で補充してるんだから。今日はガラスの仮面の日だし演技者。のフライヤー
も見たいしと思って頑張ってたけどダメだー。眠い。ビデオテープは入ってるけど
明日の朝見る時間はないからえーとテープを交換して、朝、ジョリィのテープと入れ
替えて…。眠気に意識が朦朧としつつもそこまでやって、寝ました。ほどほどに
しようね明日は…(そろそろ充電しなきゃだから大丈夫だろう・笑)。