FAME ; 6回目<千秋楽・その1>

<font size=+5 color=pink><b>満開の笑顔でのお手振りに
悩殺されました…。</b></font>
その直後、けあきさんに肘をさし出してエスコートして行きましたが(笑)。
閉幕後しばらくはその<font size=+2><b>天使の微笑み</b></font>がフィードバックしてにやけてしまい
アヤシイ人と化してました。大阪まで行った甲斐があったな〜。\(*^v^*)/

とうとう千秋楽です。人様名義のチケットは(以下略)。初日とほぼ同じ位置。
やや下手寄りのセンターブロック。6回目にして初めて知る、♪ヤリたいロックン
ロール の時にメイヤーズ先生の股間が懐中電灯でライトアップされているという
事実(笑)。ジョーを見ながらメイヤーズ先生は下手からじゃないと一緒の視界
には入らないから。そして同様に6回目にして初めて知る、タイロン振付ダンス
披露の時にアイリスが「素敵なダンス」とウットリと見ていたということ。ベル先生が
見惚れているのは3回目?くらいに気付いたんだけど、アイリスもそうだったんだー。
いっつも「この子はどうしていきなり一緒に踊るんだ?」って疑問だったんだよね。
でも6回観てもサボり魔らしいカルメンとジョーとの接点は見つけられなかった。
アプローチしないままシュロモとデキちゃったよね(笑)。ニックは可も不可もなく。
むしろセリーナの方が成長後が見られた。最初の頃はずっとただのファンの延長
でしかなかったのに、6回目にしてやっと「夢を語るニックに惚れたんだね」って
いうのが伝わってきました。心が強い子だね、卒業式は涙のかけらもなかったもん。
さすが「体中に電流が走ってるカンジ」なだけあります。ラムチョップス。今日も
ジョーとセクハラ祭でした。後ろ足で蹴り返してたけど(びみょ〜に届かなかった。
惜しい!)。メイベル。おなかのお肉がみんなのツボであるらしく、卒業パーティー
では必ずおなかの肉をつままれてました。今日の消え物はチョコソフト。東京楽は
バニラソフト。その前がホットドックで、その前がサンドイッチで、ホットドック
2回。国語の教室配置になった時にタイロンにクリームを食べさせていたような。
あと気になったのはシャーマン先生の衣装。今まで気にならなかったということは
多分大阪公演だけなんだろうけど、スカートの裾をほどいたらしい折り目の跡が。
靴も合ってないみたいだったし(かかとに1cmくらいの隙間が…)。