FAME ; 4回目 / 42丁目のキングダム

やっぱり町田さんのバイオリンは指パクだと思うの…(笑)。肘が内側に入って
ないような立ち姿シロートな人がそう簡単にポジション移動した指位置で3和音
を弾けるとは思えないんだよね。ビブラートかけてそれっぽくは見せてるけど。
うまいこと音と合ってるけど、やっぱ違うな。

湘南新宿ラインって、本数少ないけど、時間がぴったり合うとすげー便利ね。

瑞樹を観に『42丁目のキングダム』へ。瑞樹をハシゴではなく、瑞樹の予定に
MAが入っただけ。結局今年は瑞樹出演舞台を全制覇しちゃったなぁ…。一押し
じゃないのにマメだな私(笑)。多少のファンタジー要素はあるもののいわゆる
商業演劇系で、瑞樹がいなきゃまず観てない類の舞台。でも、“アイドル役”で
“踊った”ことを考えれば一見の価値はあったやもしれぬ(笑)。
オファーはあるけど都合がつかないらしい破天荒系舞台、来年こそは楽しみに
しておりますっ!ホントにっ!!←このひとはまた出待ちしたらしい(笑)