来たぜ!

ポケモン不思議なダンジョン。いったいどれだけの性格とキャラがいるんだ?と思って
プレイする前にお試しにスタートしたら、これがまぁキリがないくらいいるのよ。性格と
性別とでポケモンの種類が違うんだもんなー。フローチャートを作りながら(笑)選択
してったけど、16回やったところで疲れてやめた。そんなことやってる暇があったら
プレイしたいって(←バカだよコイツ)。17回目はちゃんと自分の選ぶように選んで
(とか言いつつストレートに選ぶと同じ子になってしまって面白くないので多少ひねった
選択で)スタート。久しぶりの不思議なダンジョンシリーズは難しいわ…。何がって、
“メニュー画面を開くこと”が! 説明書にはBボタン押したら開くって書いてあるのに、
押しても押しても開かない。何でだー!ステータス見て戦えわざ使ってって言われても、
肝心のメニューが開けないんだよーステータスも見れねぇっつーのとイライラしつつ、
何とか序章は終了。時計を見たら3時近かったけどね…。私、明日って『FAME』の
初日で、そのあと徹夜でカラオケだったような気がするんだけどなぁ(苦笑)。