読まれてる…。^_^;

今日のパートはFさんです。ポケモンを借りてるお嬢さんのお母さんですね。
で。私が出勤すると、彼女は「娘に聞いてみてと頼まれたんですけど」という
前振りの後、こう言いました。
「『ポテト』買ってますか?って聞いてみてって」
「買ってますよ?先日大根をいただいた日に持ち帰りましたが」
「娘がですね、貸してくれないか聞いてみてって言ってるんですよ。たぶん
和泉さんは買ってるはずだから、って」
……よ、読まれてる…。
小学4年生に行動が読まれてるのか…。いや、先々月、雑誌を整理した時に
どさっと亀ちゃんと玉鉄のページを押しつけたからか(笑)。…んん?待てよ?
夏休みに遊びに来てた時に買ってるって話をしたな、そう言えば。なぁんだ、
だからじゃーん! はー心配して損したぁ。←心配してたのかよ。
ま、どーせまだ整理はしないから持って来ましょうと答えておきました。
明日は出勤日じゃないけど件のお嬢さんに頼まれてリンゴ飴を買いに来るん
ですって(笑)。平日の学園祭で売ってるのかなーリンゴ飴。お疲れさまっす。