掃除洗濯

職場に着き、本日の特殊業務待機場所に移動中にパパから電話がかかってきた。
「バター(=我が家ではマーガリンをこう呼ぶ)ってないの?」
「脂肪摂取を控えてるから買ってないの」
ないものはないんですよ私の家は(笑)。あるものでいるものはだから出して
出勤してきたんですがね。まさか電話されるとは…。
そして10時過ぎ、今度はCメールが。
「掃除と洗濯をして帰りました」
さようですか。どうもありがとう。
夜、ママから電話がかかってきました。何でも掃除機をかけたのはパパだそうで。
はぁ。どーりでわざわざこれみよがしなメールをしてきたわけだ(笑)。
とまぁそんな次第で、台風一過の数時間でございました。