効果覿面

作業机が広くなるって偉大だな〜。RAMを増設したらページの移動が早いこと
早いこと。スペック表を忘れたので在庫データを確認してもらったけど古過ぎて
データがなく、多分これだと思うんですけど万が一のこともあるし、パソコンとの
相性もあるからと店員さんに勧められ、それを入れても予算より安かったことも
あって掛け捨て保険に入って買ったけど、型は合ってたしちゃんと動いてるよ。
スロットになかなか嵌らなくて指先痛いけど、頑張った甲斐があったわ〜。

ペルー旅行で一緒に行動していたMねーさん出展中のカリグラフィー展へ行く。
やっぱ好きだな〜こういうの。ねーさんのセンスはすっごい好き。お持ち帰り
したいよ〜と思いつつ、壁の色と額の色とのバランスが悪くて諦める。ちなみに
来年のカレンダーは丸でした。面白いけど、一瞬じゃ読めねー!(笑)