ロミオの青い空

今、NHKBS2で再放送をやってます。…これってもともとNHKだったっけ?
ハウス劇場系だよねぇ。ま、NHKでの再放送はCMがなくて嬉しい限りだから
どーでもいいや。
とまぁそんなわけで再放送を毎月〜木曜の昼にやっているので、当然ビデオ
録画して毎日楽しんでるわけですよ。いや〜今日は感動巨編だったっすよー。
アンジェレッタを実の祖母イザベラ伯爵夫人と会わせるために黒い兄弟力を
合わせ…っていう。和解させてアンジェレッタの心臓病の治療のためにフランス
に旅立つまでを1話の中でやるとは思わなかったけど。もう登場しないのかしら。
次回からはアルフレドの妹・ビアンカが新ヒロインとして登場するみたいだし、
楽しみ〜♪ あー、もっと早く放送してるのに気が付けばよかったな〜。ラストを
全然覚えてないんだけど、これ何年前に放送してたんだろう。
………(調べてみた)1995年放送だと…10年前?!そんな昔でしかないの?!
うわー…意外…。よく見てたなぁ私。今ハウス劇場系のアニメってやってないよね?
家なき子レミ』くらいまでは記憶にあるけど、いつまで放送してたんだろう???
謎はどんどん深まっていくぅ…(笑)。