今日の郵便物

その1、『幕末蛮風』のチケット。
眼中外大野運が勝つかきださんズキー運が勝つか予測がつかなかったチケット運は、
大野に軍配が上がりました。「出演者的には観劇を自粛しておくべきところだけど、
内容がいかにも私好みっぽいから申し込んでおけ!」舞台、これで2連勝です(笑)。

その2、MA主演ミュージカル『FAME』の申込仔細ハガキ。
新聞発表時にあんなに大ウケしておいて、観る気満々ですよ私(笑)。それこそ
一日おきくらいのペースで通いますよ、ってな気持ちでいます。心優しいお友だち
Iさんのおかげで初日の都合がついたので、初日と東京千秋楽と、平日2回くらい
行きたいなぁと。あと取れたら大阪の千秋楽もね。この人ったら交通費かけるつもり
らしいよ(笑)。大丈夫なのか私の財布?!(爆)
(た、多分大丈夫…のはず。これでディナーショーがあったらアウトだけど)
(イブ当日に舞台が入ってても諦めきれずにディナーショー貯金しといてよかった〜)