亡国のイージス(2回目)

<font size=+3><b>勝った!!</font></b>
職場から一番近いワーナーマイカル系の映画館で観てきました。ハズレまくった
試写会の会場として申し込んだ映画館です。さすがに公開してそろそろ1ヶ月に
なろうとしているからなのか、館内ガラガラ(苦笑)。10人いねぇ…。見づらかっ
たら勝手に席を移動しても誰も文句言わねーなってくらい、ガラガラ。真ん中後ろ
にしたのにそれでもびみょ〜に前だったから後ろの席に移動しようかとも思ったん
だけど、面倒なのでそのまま見てました。
勝ち点その1。武智くん発見! なんだよ〜、ちゃんと潜水艦の潜入部隊にいる
じゃん。しかも装備を装着してもらってるなんてオイシイ(?)役じゃん。…んん?
待てよ、私、そーいう人がいたことは覚えてるぞ?てことは見てながら顔を認識
しなかったのか? ……不覚…。
勝ち点その2。富永さんの字幕発見! 武智くんの15行上くらいにいた。春日純一
さん(またマニアな…)の後に出てくる人名ブロックの、上から3行目くらい。
勝ち点その3。試写会に出演者は来ませんでした! パネルが出てなかったので、
借りた膝掛けを返しがてら聞いたら「来てなかったですね」との回答。これで完全
に試写会に対しての未練がなくなったぜ(笑)。だってね、地元映画館に勝地くん
が来たっていうmちゃんって人がいるからね〜(笑)。
とまぁそんな2回目の鑑賞でした。気になっていた部分は全部回収したので、これ
で3回目を見る必要もなくなりました。…興行成績的には見てあげた方がいいの
だろうか??(笑)