赤い夕陽のサイゴン★ホテル / 星の王子さま

すげー…マシンガンのように喋る人だな…。プレゾンで嬉々としてアドリブをしまくる
ニッキさんのようだ(笑)。瑞樹が出演してなかったら絶対に観てないタイプの舞台
だけど、なかなかどうして、結構面白かったっす。まぁ内容に一部、謎のまま終わっ
てしまった設定はありましたけどね。あ、あとね〜、前屈み気味に座ってるホステス
仕様の山田まりやちゃんの胸元がとっても!ステキでした☆ 谷間♪谷間♪(笑)

ハシゴの合間に同行者・職場の同僚Mさんとお茶。そろそろペラってもいいだろう
と判断して部下Yの結婚話をぶちまける。は〜すっきりした(笑)。

そしてハシゴの『星の王子さま』。文字で読んで全くツボに入らないから動いてる
のを観たらちょっとは面白いと思えるのかも?と思ったけど、……駄目でした!!
ミュージカルだってこともあって、1幕は爆睡しちゃいました!歌声が気持ちいい…。
幕間にコーヒーを飲んで気合いを入れた2幕は寝ずに済みましたが。王子さまな
宮崎あおいちゃんはとっても可愛かったんですが、題材がどうにも駄目だ〜。セット
とかはすっごく好きなんだけどね。モブな人たちがマグリットの絵みたいで。でも
それだけだなー。配布されたフライヤーで相葉・大野舞台のチラシをゲットしたのが
収穫でした。…それもどーよ…。<自分