がーん…

先週5時放送で留守にしてたから解除した毎週録画を再セットするのを忘れて
いて、ガンダムシードデステニーは録画できませんでした。
……日記を書いた時点で予約録画を確認しておけばこんなことには…(落涙)。
と、とりあえず今のうちに明日の響鬼は予約しておこう…うん。

オトモダチとカラオケに行きました。アニオタな選曲に突っ走り、大変楽しい
時間を過ごしました。しかし、歌は歌えても内容を覚えていない。どんな話で
どんなオチだったっけね『モスピーダ』とか『ダグラム』とか…。最後まで見て
ないような気もするんだよなあんまり私の好きそうな話じゃないし。その割に
ザブングル』もあんまりちゃんと覚えてなかったな。『ダンバイン』は完璧
に説明できるけどさー(笑)。湖川さん繋がりで思い出した、途中で挫折した
『サザンクロス』は三つ子の異星人…だったっけ?変形バイクがメカだった
ように記憶してますが。どんな話でどんなオチだったんだろう。思い出したら
ちょっと気になった。懐かしいなー。