あ〜夏休み・3日目

深夜のガンダムを見忘れたことに、夕方になって気が付きました…(激ニブ)。
12時20分の時点では「あと10分かぁ〜」と思っていた覚えがあるのですが、
その先の記憶がありません。
今日はララアのクライマックス回なのにー!!!今日のこの回のために1ヶ月
見てきたのにー!!肝心の回を見逃すなんてバカすぎるーっ!!!
という話を、Kさんから電話がかかってきた時に愚痴て、その他為になる話から
しょーもな話をして電話を切って、話したことで刺激された記憶を耕してみる。
………「あと10分ね」と思って、ポケモンやり始めたわ、私。
苦戦のあまり逃避でポケモン図鑑の完成に勤しみ、さすらいのラティアスと念願の
ピカチュウもゲットしてあとはコイツしか残ってないんだよね…ということでリトライ
のマッハ自転車でひび割れ床通り抜けをやってるうちにすっかり熱中しちゃったん
だね…。ソフトリセットとセーブを繰り返してひび割れ床を何とか全部通り抜けて、
最強&超レアポケモンレックウザ”と対戦して、何と初戦でゲットしちゃったんだ
よね〜(まぁね、捕まえるのにマスターボールっちゅー「必ずゲットできる」ボール
使ったけどさ。でも死人(人じゃねーか)も出てなくて、混乱して自滅してくれてて
もう1回自分を攻撃したら死ぬから!な時にチャレンジって最弱ボールを投げる
勇気はないよこんなラッキーな戦いやってたらさー…)。
よっしゃゲットしたぜ!!と意気揚々と電源を切ったのが…1時半かな?
…ダメじゃん(苦笑)。
曜日の感覚が切実なくらい麻痺してる…。明日のテレビはぁ、ベルばらとZだな。
忘れて泣くのは明後日のガンダムと明々後日の響鬼だよね…。ビデオセットして
おこうかしら…。