あ〜夏休み・2日目

さすがに今日はちゃんと着替えました(笑)。昨日配達日指定の郵便物を回収。
かつんコンのチケット。…相変わらず逆マーフィーは健在です。自分が行かない
公演ってどうしてこう…(以下略)。
目覚まし時計をセットしなくても暑くて目が覚めるんだよね…。昨日は寝直し
たけど今日は洗濯しようと思ってたから起きて、そうすると一日って長いね…。
ぼーっとしててもまだ午前中だ(笑)。
お昼は近所の喫茶店でランチ。サンスポに亡国のイージス関連の連載記事を
発見する。第2回。これは先週から始まっているのか昨日からだったのか。
ママさんに「昨日と先週の新聞ってありますか?」と聞いたら、今日が資源ごみ
の回収だから出しちゃったと言われてしまった。そうだ、今日は水曜日だ。
長い休みに入ったから曜日の感覚が麻痺してる。うちの紙ごみも出さなくちゃ。
午後は、にわか雨の写真を撮る。網戸を伝う雨だれ画像がやっと撮れました。
あとはぁ、管理会社に連絡してー、ってことはこの部屋を片付けなきゃか。
どひー。
…………
連絡、来週でもいいかな…。