嵐コン1部

小山と加藤と増田が来てました。プレゾン初日にも見た気がするんだが…(苦笑)。
アリーナ席で「ジャニーズ・ムービング・ステージ」を見上げるのは、それはそれ
なりに楽しかったっす。足場は結構骨組みが入ってるから思ってたほど見やすい
シロモノじゃなかったからね。何か、自分がゴミで、掃除機に吸い上げられてる
ような気持ちになるセットだった(笑)。うっかり見上げ見送ってしまうと足元が
危うくなってヒヤッとします(笑)。
えーと、個人的には、着物衣装が好きです。あの曲好き〜♪(曲名知らないけど)
えーと、あとはですね、大宮SKが面白くて(面白くない大宮SKは大宮SKじゃ
ないから!)、松潤のソロ曲は「腹がぽてぽてな時点で論外!」で(コンセプトは
悪くない。悪くないんだがしかし身長があと10cmはほしい…。これを原とか晃
がやったら(原の名前が先に出るところが何とも)私は間違いなくこの曲のため
だけに全ステする・笑)、翔くんのソロは、ステッキの角度も揃えてくれたらいい
んだけどねぇ…で、大野のソロは、バックのジュニアを見てるのが楽しかった☆
マツジュンサンバは、センターステージでなおかつ後ろ向きだったからちゃんと
見れなくて残念。席が席なので見づらい点はどうしてもありますが、それを差し
引いても楽しいです嵐コン。邪な参戦者だからこのノリには多少ついていけない
ところがあるけれど(苦笑)。嵐コンって純粋な嵐ファン人口が多いと思うのは
私だけですか?
そして取れなくて追加公演千秋楽になってしまった2部をMAは見に行ったのか、
それだけが気になってます(苦笑)。絶対行ってると思うんだよなー…。