だからね

朝7時から起こさないでくれよムサシ…(泣)。うるさいんだよぅ。寝かせてくれよぅ。
今日で11時出勤は終わり。明日から夏休みで8時45分〜17時だ。ということは
オンタイムでポリアンナは見れないし、芸能サプリも見れないんだな。そっかー…。

今日mちゃんがお泊まりだということを、電話がかかってくるまで失念してました。
何かあったよなーとずっと気にはなってたんだけど。そうかこれだったか(笑)。
最近どうもボケボケだぜ。いろんなことに投げやり。太るなぁと思いつつどっしりと
晩ごはん食べたりね(だって明日から通常勤務なんだから遅くても1時には寝なきゃ
なんだよ?それなのに9時から晩ごはんでしっかり食ったらもう全部肉になるじゃん…)。
やっぱストレスだよなぁ。食生活に反映するんだよなー。いつも以上に作る気なくなる
しさ。夏休みだしちょっとここらへんで気を引き締めねば。財布も体もな(笑)。